連載
特集
カテゴリー
タグ
メディア

海外旅行の重要アイテムを一括管理!旅行専用トラベルウォレットがキャンペーン終了間近|machi-ya weekly

machi-ya

  • カテゴリー:
  • TOOL
海外旅行の重要アイテムを一括管理!旅行専用トラベルウォレットがキャンペーン終了間近|machi-ya weekly

革新性の高いプロダクトが集まるクラウドファンディングサイト「machi-ya(マチヤ)」。この記事では、同サイトでキャンペーン中の数あるプロジェクトより、注目のプロダクトを3つ紹介していきます。

旅行が快適になるスーツケース用の小さな相棒「TRAVEL BAG BUDDY」

20190710-weekly05
Image: machi-ya

旅行から帰る時、お土産などで手荷物が増えて困ったことありますよね?

Travel Bag Buddy」は、スーツケースに機能を追加できる拡張ツール。ハンドル部分に巻き付けて、手提げ袋やお土産袋をベルトでしっかりとホールドすることができます。

20190710-weekly06
Image: machi-ya

海外旅行においてはパスポートなどの貴重品の取扱いは重要です。でも、入出国時や搭乗時の頻繁な出し入れが面倒ですよね。その点、「Travel Bag Buddy」を装着しておけば、パスポート・スマホ・財布といった貴重品類をまとめておけるうえ、出し入れも簡単になります。

7月11日現在、483,980 円のオーダーを集めています。

>>「Travel Bag Buddy」のオーダーはこちらから

1秒に53ストロークを打ち出すセルフケアマシン「エレイールスX1」

Video: Youtube via machi-ya

疲れて帰ってきた体を、毎日誰かがマッサージしてくれればいいのですが、そうもいきませんね。自分でマッサージしてもいいのですが、肩、首、ふくらはぎ、ふともも、と自分の手でマッサージしていると、こんどはその手が疲れてしまったり、自分の手ではうまくマッサージできない場所があったりします。そんなときに活躍しそうなのが、電動セルフケアマシン「エレイールスX1」です。

20190710-weekly02
Image: machi-ya

「エレイールスX1」は、カーエンジニアリング技術をもとに独自に開発したメカニズムにより、超強力な振動を1秒に53ストローク打ち出すことができるセルフケアマシンです。弱い振動では物足りないという声に応えて開発された「エレイールスX1」は、大きいストローク・超強力な振動で筋肉や筋膜へアプローチし、快適にセルフケアできるのが特徴です。

最近体が疲れているけどマッサージに行く時間がないという人は、こちらを試してみてはいかがでしょうか。

7月11日現在、485,680 円のオーダーを集めています。

>>「エレイールスX1」のオーダーはこちらから

トラベル×ミニマリズムを追求したパスポート専用財布

20190710-weekly03
Image: machi-ya

搭乗券にカードにパスポート…。海外旅行の際、空港ではゲートのたびに出したりしまったりと煩雑ですよね。貴重品だからこそケースに入れて保管したりもするものの、デザインだけで選んでしまうと使いづらい場合も。

そんな悩みを持つ方に、新たな選択肢となるのがトラベル専用のミニマルなお財布「Dash Travel Wallet」です。

Video: Youtube via machi-ya

「Dash Travel Wallet」は海外旅行時に何度も必要になるパスポートや搭乗券に加え、カードや紙幣をシンプルかつ省スペースで持ち運ぶことにフォーカスした旅行専用ウォレットです。

サイズ感はパスポートをほんの少し大きくしたぐらい。残念ながらコインスペースはありませんが、クレジットカードが4枚に加え紙幣や搭乗券を収納することが可能。eチケットやオンラインチェックインが普及したものの、航空会社側の都合で搭乗券が出力されるケースもあったりするのでまとめて整理できる点はいいですね。

7月11日現在、933,458円のオーダーを集めています。

>>「Dash Travel Wallet」のオーダーはこちらから


クラウドファンディングとはいえ、すでに目標を達成している商品なら配送が確約されているため、安心してオーダーできます。一般価格よりも割安で手に入ることも多いため、ぜひ様々な商品をチェックしてみてください。

>>machi-ya(マチヤ)の他の商品の確認はこちらから

Image: 1, 2, 3

Source: 1, 2, 3伊藤貴之


swiper-button-prev
swiper-button-next