特集
カテゴリー
タグ
メディア

9つのドックステーションと本革PCカバーが一体化した「DOCKCASE」が残り3日

machi-ya

  • カテゴリー:
  • TOOL
9つのドックステーションと本革PCカバーが一体化した「DOCKCASE」が残り3日
image: machi-ya

DOCKCASE」は、MacBookに9つのポートを拡張することができるアイテム。さらにドックステーションと本革のケースが一体化しているので、PCを入れて持ち歩くだけで、どこにいても快適に作業を進めることができます。

また、車のインテリアにも使われているマイクロファイバーレザーを採用しており、丈夫で劣化しにくく、PC本体をしっかりと保護。MacBookユーザーには欠かせない拡張アイテムです。

「DOCKCASE」のキャンペーンは残り3日、気になる人はこの機会に購入を検討してみては。

Video: World Trade LLC/ YouTube

9つの機能を搭載

007
image: machi-ya

有線LANポート×1、HDMI出力(4K対応)×1、USB Type-C×1、USB 3.1×1、USB 3.0×3、SDカードリーダー×1、microSDカードリーダー×1の9つのポートを搭載。接続したいデバイスに合わせて、各種アダプタを持ち歩いたり、交換したりする必要もありません。

1556169902172
image: machi-ya

ケースとの接続は付属のUSB Type-Cケーブルを使用します。この付属ケーブルは、EマークICチップを搭載しており、HDMIディスプレイも安定して出力可能。営業など外出先でモニタ出力する際にも強い味方になってくれます。

MacBookにピッタリなシンプルデザイン

1556169900535
image: machi-ya

PCケースは普段から持ち歩くものだから、デザインも気になりますよね。「DOCKCASE」は、ソリッドなMacBookにも合うシンプルなデザイン。カラーもしっとりとした黒、高級感があるので、オンオフどちらでも利用できます。

1556169325059
image: machi-ya

手触りのいいレザーを使っているため、持ち歩くときもしっとりと手に馴染みます。スーツにも似合うデザインで、仕事場に持っていってもOK。

machi-ya限定の最上位モデルも用意!

1556169901788
image: machi-ya

革を研磨してバフ仕上げにすることで、通気性と強度を高めたトップグレインレザーモデルを用意。こちらはmachi-ya限定の特別仕様モデルとなっているので、この機会を逃さないように!


「DOCKCASE」は、現在クラウドファンディングサイトmachi-yaにて、マイクロファイバーレザー13インチモデルが13%OFFの16,520円、15インチが15%OFFの18,610円(ともに送料込み)からオーダー可能です。

キャンペーン終了まで残り3日となっているので、詳細は以下のリンクからチェックしてみてください。

>>Macbook専用ケース+ドッキングステーション「DOCKCASE」のオーダーはこちらから

Image: machi-ya

Source: machi-ya

Qurumu

swiper-button-prev
swiper-button-next