lifehacker

特集
カテゴリー
タグ
メディア

チープカシオに天然ダイヤモンドをセットしたモデルが登場! もちろん優しい価格です

  • カテゴリー:
  • TOOL
チープカシオに天然ダイヤモンドをセットしたモデルが登場! もちろん優しい価格です
Image: Amazon

CASIOといえば、世界的にも有名な時計メーカー。G-Shockは再度ブームになり、男性と女性向けでアジアを中心にファンが増えています。

さらに、5000円以下の購入しやすい価格帯の「チープカシオ」も根強い人気ですね。その「チープカシオ」に、天然ダイヤモンドを使ったモデルが存在していることをご存じでしょうか?

しかも購入しやすい価格設定で、プレゼントなどにも喜ばれそうですよ。

CASIOのダイヤモンド付き腕時計

Image: Amazon.co.jp

使いやすいデザインとコスパがいいとことで人気のチープカシオに、天然ダイヤモンドを使ったモデルが登場しました。

時計自体はシンプルなA159/LA670と同様のタイプ。嫌味のないデザインで、プライベートにビジネスシーン、幅広く活躍しそう。

チープカシオにダイヤモンドをつけたので最初はびっくりしましたが、手首でダイヤがキラリと輝くのも確かに悪くありません。さらに、ガラス面をダイヤモンドカットしてあり、シンプルながら特別感を感じます。時計を見るたびに、にっこりしてしまいそう。

ストップウオッチ、プリセットタイマー、時刻アラーム 付きで生活防水に対応しています。プレゼントや自分へのご褒美としてもいいかもしれませんね。

参考価格は5,940円ですが、執筆現在Amazonでは20%オフの4,741円で販売していますよ。

なお、以下の表示価格は執筆現在のもの。変更の可能性もありますので販売ページをご確認ください。

ダイヤモンドなしのタイプはこちらです。

Image: Amazon

Source: Amazon

島津健吾

swiper-button-prev
swiper-button-next