特集
カテゴリー
タグ
メディア

旅行用だけじゃもったいない! 無印のミニ財布は、1000円以下で収納力バツグン

roomie

旅行用だけじゃもったいない! 無印のミニ財布は、1000円以下で収納力バツグン

ROOMIEより転載:おこづかい用と財布を分けたい時や、身軽でいたいイベントの時に、小さめの財布があったらいいな〜と思うけど…

マジックテープ式などのいかにも!なポリエステル製や、小さすぎて使い勝手が悪いのはイヤ!

そんなワガママを無印良品が叶えてくれました◎

とにかくコンパクト!

2

実はこの財布、無印良品のトラベルグッズコーナーで発見した、「トラベル用ウォレット」なんです。

無印らしいこの質感、シンプルさがいいですよね!

そして、スマホ(iPhone7)と比較しても、このサイズ感…!

3

この薄さがいい!

カバンにも、ポケットにもスッと入る快適さ。

4

ズボンのポケットにもすっぽり。薄いから取り出すのもスムーズ。

ちょっとそこまで、なんてときにもいいですね!

必要最小限なのに機能的

5

普通の財布ではあまり馴染みがないメッシュの小銭入れ。

最初はなんでメッシュ? と思いました。

でも小銭を入れてみると、納得!

メッシュの隙間から小銭が見えるんです!!

そして、カード入れも多すぎず少なすぎずの3ポケット。

この財布はコンパクトさと収納力のバランスが絶妙なんです。

残念なところ:ギリギリ…

6

1万円札が、ギリギリ。

入らないわけではないので、使えないことはないですが、お札の出し入れがスムーズにいかないときがあるかもしれません。

手軽で手頃な財布

7

このコンパクトさなら、メイン財布との複数持ちも苦になりませんね。

今のカバンのまま、財布が増やせるのはありがたい。

フェスやお祭りなど、貴重品は常に身につけておかないといけないときにも、スッとポケットに入るので最適です!

さらに、990円(税込)という手頃さが嬉しい!

気兼ねなく使えますし、カラー展開もあるので、用途別に揃えてみるのもいいかも!

サブ財布にも、イベント用にも。

この無印良品のトラベル用ウォレット、ぜひ使ってみてください!

Image: sacha

Source: ポリエステルトラベル用ウォレット,無印良品

無印のコレで「あれがない!これがない!」を卒業できたよ|マイ定番スタイル | ROOMIE(ルーミー)


無印の透明なこれ、バッグインバッグに最適なんです!なぜなら…|マイ定番スタイル | ROOMIE(ルーミー)

sacha

swiper-button-prev
swiper-button-next