lifehacker

特集
カテゴリー
タグ
メディア

【読者限定で20%オフ】一瞬で設置可能! 青空が広がる「ワンタッチテント」で秘密基地感を楽しもう

GIZMODO

  • カテゴリー:
  • TOOL
【読者限定で20%オフ】一瞬で設置可能! 青空が広がる「ワンタッチテント」で秘密基地感を楽しもう
Photo: GENE TV

ギズモード・ジャパンより転載

テントの中なのに、青空?

東京でも猛暑な日々が続き、アウトドアやレジャーをするなら、日よけのテントなどは外せないアイテム。日差しをやわらげて熱中症や日射病を予防をしておきたいところですよね。しかし、テントといえば、設置に手間がかかりがちな訳ですが、そんな悩みを解決してくれる「ワンタッチテント」をご存知でしょうか?

今回、 Amazonで販売中の青空が広がるワンタッチテント「ブルースカイテント」を、実際に使用してご紹介していきます!

ワンタッチで広がり片付けも楽々な「ブルースカイテント」

Video: GENE TV / YouTube

こちらの動画でもわかるように、「ブルースカイテント」はワンタッチで設置可能な小型のテント。

骨組みがバネのようになっていて、一瞬で広がりすぐに設営ができる優れものです。テントの組み立てって難しそうと思いがちでしたが、ワンタッチテントならその心配もなさそうです。

動画では2人でチャレンジしましたが、1人でも対応可能な設計になっています。

_B0A8543
Photo: GENE TV

そしてもうひとつ嬉しいポイントなのが、肩にかけて持ち運べるほど小型ということ。テントがこんなに小さくまとまるなんてちょっとおどろきです。

アウトドアなどではただでさえ荷物が増えてしまうものなので、このコンパクトさは非常にありがたく、家で保管する際も場所を取りません。

_B0A8511
Photo: GENE TV

しかも広げてみると、意外や意外。想像している以上に広々としていました。大人2人くらいは余裕で入れますので、山やキャンプ場、公園でくつろぐときに使いたいものです。

_B0A8547-1
Photo: GENE TV

ペグ6本も付属しているので、しっかりと地面に固定して使用可能ですよ。

そしてリビングなどある程度のスペースが取れるなら、室内で広げてみるのはいかがでしょうか。普段味わえないような「秘密基地感」を楽しめますし、子どもとレジャー気分を味わうのにも最適そう。

今年の夏は特に暑く、気軽に外出できない場合もありますからね。子どもと外に遊びにいけず罪悪感を感じるときだって、室内テントで子どもと一緒にはしゃいでみちゃってください。

_B0A8532
Photo: GENE TV

そして、アウトドア用品にはめずらしく、ポップで明るい青空がデザインされています。内側からも透けて見えるので、テントの中にいても青空を見上げているような感じに。

まわりから見てもちょっとオシャレ感ありますよねー。これならフェスとかキャンプに持っていっても、気分が上がりますね。

他にも、オフィスの中にこんな休憩スペースがあったら注目されるかも。お外はもちろん、たまにはクーラーが効いた場所で。寝転がりながら青空眺められるなんて最高じゃないですか?

こちらの「ブルースカイテント」は、定価4,860円のところAmazonにて10%オフ4,374円で販売中です。

さらに、今回この記事を読んでくれた読者限定で上記セール価格からさらに20%オフで購入できるクーポンを配布します! お得に買えるチャンスですよ。

以下のリンクよりAmazonの販売ページにてご購入いただく際に、お支払い方法選択画面や注文確認画面でクーポンコードを入力すれば割引が適応されます。

クーポンコード:GIZBT20F

使用期限:2018年8月14日23:59まで

*こちらのクーポンは数に限りがございます。定員に達した際や売切れの際は、早期終了となりますので、ご了承ください。

アイテムの詳細や購入は以下のリンクより。なお、表示価格は執筆現在のもの。変更の可能性もありますので、販売ページにてご確認ください。

Push
(リラックス) RELAX ブルー スカイ テント ワンタッチ テント 青空 アウトドア RBST-001
(リラックス) RELAX ブルー スカイ テント ワンタッチ テント 青空 アウトドア RBST-001

4,374円(上記クーポンコード利用で表示価格よりさらに20%オフ)

購入

Photo: GENE TV

Source: Amazon.co.jp, YouTube

島津健吾

swiper-button-prev
swiper-button-next