特集
カテゴリー
タグ
メディア

ニトリハンガーはヘビロテ必至。風を通して、洗濯物が素早く乾く

roomie

ニトリハンガーはヘビロテ必至。風を通して、洗濯物が素早く乾く

ROOMIEより転載:少し街を歩くだけで、もう汗だくな毎日

そうなると自然と増えちゃうのが洗濯物。特にTシャツは何枚あっても足りないんだ…。

夕方着ていきたいお気に入りのTシャツをつい洗っちゃったし、すぐに乾いてくれるかな…

膨らみのある謎のハンガー

り

とある筋から、洗濯物を早く乾かせるハンガーがニトリにあると聞いた私は、すぐさま直行。

そのアイテムの名前はノビノビ回転アームハンガー

早速購入してみたけど、この両端の膨らんだ部分は一体何なんだ…?

しかも回る

る

しかも膨らんだ水色の部分がクルクル回るだと…?

謎は深まるばかりだ…。

ガバッと広がる!

れ

とはいえ、使ってみなくちゃわからない! ということで早速Tシャツをかけて…

水色の部分を90度回転させてみると…

ろ

おぉ! 襟口から肩にかけてガバッと広がりました!

なんだかアメフトのユニフォームみたいに。

風を通して乾きを良くする

わ

下から覗くとこんな感じに! なるほど、効果がわかりましたよ!

アームが回転することで洗濯物の風通しをよくして、早く乾かすことができるのか!

Yシャツだと…?

を

薄手のYシャツだと、膨らむ様子が分かりやすいかもしれません。

これなら、洗濯したお気に入りのTシャツもすぐ乾いて、いつでも着ていける!

大きな服も小さな服も大丈夫

ん

アーム部分は回るだけでなく、約5.5cmスライド可能

服の肩幅に合わせて調整できるは嬉しいな〜。

k

厚手のスウェットもしっかり広がってくれるので、洗濯物が乾きにくい冬場も活躍しそうです。

ベランダや庭をクールダウン。水道水をミストに変換してくれる「わが家でミストシャワー」

残念なところ:少しお高めかも?

l

このハンガー、たくさんの機能が詰め込まれている分、3本セットで498円(税込)と少しお高め。

これを使って干したいTシャツは夏場のメインアイテムですから、洗濯する枚数も多くなりがち。

使えるからこそ、出費がかさむかも…。

場所をとらない構造

m

ハンガー同士を連結させる小さいフックもついていて、使わない時に省スペースで収納できます。

でも、夏場はこれをヘビロテすることになりそう。しばらく使わない機能かもしれません…!

お気に入りのTシャツをノビノビと素早く乾かすこのハンガーで、夏のオシャレも楽しめそうだ!

Image: ニトリ 暮らし

Source:ニトリ,ノビノビ回転アームハンガー 3本組

この79円のイケア収納グッズが、洗面所をスッキリさせるだと…?|マイ定番スタイル | ROOMIE(ルーミー)


イケアのアイマスクみたいなアイテムが、座り仕事のストレスを軽減してくれました|マイ定番スタイル | ROOMIE(ルーミー)

ニトリ 暮らし

swiper-button-prev
swiper-button-next