特集
カテゴリー
タグ
メディア

【読者限定で20%オフ!】オフィスやレジャー・移動中も大活躍の予感! クッションにもなる「2Wayネックピロー」

  • カテゴリー:
  • TOOL
【読者限定で20%オフ!】オフィスやレジャー・移動中も大活躍の予感! クッションにもなる「2Wayネックピロー」
Photo: GENE TV

8月もさし迫り、夏休みやお盆休みのプランは決まりましたか?

海外旅行や地元に帰ることを想像すれば胸が高鳴るものですが、唯一テンションが下がるのが移動。長距離になればなるほど、腰や体に疲労が溜まってしまうものです。

そんな疲労を緩和させてくれるのが、ネックピロー。お持ちの方も多いとは思いますが、今回ご紹介するプレックスのネックピローは、クッションにも変形できる2 Wayタイプ。

今回、実際に使用した様子をお届けしていきます!

ふわっふわの触り心地

_B0A8548
Photo: GENE TV

みなさんはネックピローに何を求めますか? 私は断然使い心地です。長距離の移動が苦痛にならないようなふかふかのピローを常に使いまわしています。

プレックスの2wayネックピローは、マイクロビーズをふんだんに使っており、わたあめのようにふわっふわ。マイクロビーズの触感は、とても癒されますよね。子どもから大人まで快適に使えることでしょう。

Image: GENE TV/YouTube

カバーの肌触りもよく、首に巻いても違和感を感じることはありません。実際に長時間使用していも、肌との摩擦が気になることもまったくなく、ホッとした気持ちになります。

ネックピローは空気を入れるタイプや低反発のタイプもありますが、個人的には断然マイクロビーズ。首から上の形に沿うフィット感と、ほどよい弾力によるクッション性が心地よいです。

2 Wayが思ったよりも便利

Image: GENE TV/YouTube

最大の特徴は2wayであること。見た目は卵型のクッションで、チャックをひらけばネックピローに変身。

ネックピローは移動中や仮眠を取る際に使用するくらいで、年に数回しか使わないこともありました。でも、クッションとしても使えるので、仕事中は腰に当てたり、仮眠の際も机の上で抱きかかえるように使えます。

_B0A8558
Photo: GENE TV

なんどもお伝えしてしまいますが、独特なフワフワ感はとてもクセになるので、側に置いてすぐに使いたい存在に。そう考えると、非常にコスパもいいですよね。

Image: GENE TV/YouTube

今回、ネックピローとして、仮眠用の枕として、そして、腰と椅子の間にクッションとして使用してみました。意外と気に入ったのが、腰に当てること。姿勢をサポートしてくれて腰への負担を和らげてくれる印象でした。

このようにオフィスでも使えれば、タンスの奥に寝かせておくこともないでしょう。

それに、休暇中の長時間運転などの際にも、疲れを軽減してくれる心強い存在になってくれそうな予感がします。

Image: GENE TV/YouTube

持ち運びはネックピローの状態でカバンやスーツケースにつければ、楽チン。これならなくす心配もありませんし、移動中にすぐ使用できます。車なら、クッションの状態でも座席に置いておくだけで、移動中のサポートも仮眠の際はネックピローにしても、なにかと便利な存在になるでしょう。

遊び疲れて眠くなってしまったお子さんにも喜ばれそうですよ!

1B0A8568
Photo: GENE TV

こちらの「2Wayネックピロー」は現在、セール特価34%オフの1,980円で販売中。これでもコスパ十分といったところですが、こちらの記事を読んでくれた読者限定でセール特価からさらに20%オフのセールを開催します!

1,584円で購入できるお得な機会をお見逃しなく。

以下のリンクよりAmazonの販売ページにてご購入いただく際に、お支払い方法選択画面や注文確認画面でクーポンコードを入力すれば割引が適応されます。

クーポンコード:LH18JUL2

使用期限:2018年8月13日23:59まで

*こちらのクーポンは数に限りがございます。定員に達した際や売切れの際は、早期終了となりますので、ご了承ください。

アイテムの詳細や購入は以下のリンクより。なお、表示価格は執筆現在のもの。変更の可能性もありますので、販売ページにてご確認ください。カラーの選択も販売ページより。

Image: Amazon

Source: Amazon, YouTube(1, 2, 3, 4

島津健吾

swiper-button-prev
swiper-button-next