特集
カテゴリー
タグ
メディア

老舗革メーカーの技術と品質を凝縮したこだわりのブリーフケース&スリムクラッチ「FAIRE」

machi-ya

  • カテゴリー:
  • TOOL
老舗革メーカーの技術と品質を凝縮したこだわりのブリーフケース&スリムクラッチ「FAIRE」
Image: machi-ya

5月は夏日が続きましたが、気がつけばもう梅雨入りの模様。季節のめぐりが早いですね。

家にいて暇を持て余すことが多い今こそ、ウェブ上で注目を集めているプロダクトをチェックしておきましょう。

この記事では、革新性の高いプロダクトが集まるクラウドファンディングサイト「machi-ya(マチヤ)」でキャンペーン中の商品を3つ、紹介していきます。

美しいレザーの高機能バッグ「FAIRE」ブリーフケース&スリムクラッチ

BONDTRAVELBRIEFCASE_B
Image: machi-ya

FAIRE(フェアー)は、シンガポールの老舗革メーカーを継いだ、2代目のJoseph Lor(ジョゼフ・ロー)氏が立ち上げた高級ブランドです。長年の経験と技術をふんだんに取り入れてハイブランドに負けない品質を保ちつつ、垂直統合型の生産を実現することで無駄を省き、合理的な価格を実現しました。

「FAIRE」ブリーフケースは、プロフェッショナルにとって理想的な洗練されたバッグです。名刺用ポケット、パスポート用ポケット、スマートフォンのSIMカードやSDカードを入れられる小物入れなど、ビジネスパーソンに必要なすべての機能を備えています。 また、ノートPC、タブレット、スマホ、ポータブル充電器など、ハイテク製品を収納できるコンパートメントも装備。もちろん、キャリーケースにも一体化するので出張にも対応。必要なものをすっきり収納できて、すばやく取り出すことができる、こだわりの一品です。

Video: Youtube

また、タブレットの持ち歩きにぴったりな軽量ビジネスバッグ「FAIRE」スリムクラッチも支援できます。

6月6日現在、710,440円の支援を集め、達成率は236%です。

>>「FAIR」ブリーフケース&スリムクラッチの支援はこちらから

強力磁石で何でもくっつく。マルチに使える汎用クリップ「Penclip Type-A」

20180606-weekly02

お気に入りのノートや手帳にペンホルダーを付けられたらと思ったことはありませんか? そんな人には、マルチに使える汎用クリップ「Penclip Type-A(ペンシル・タイプエー)」がオススメです。Penclip Type-Aは、フルグレインレザーを使用し、強力マグネット、伸縮バンドを搭載した、日常生活のさまざまな場面で活躍する汎用クリップです。

金属のクリップだと、いかにもオフィスという感じの見た目ですが、レザーの見た目なら無機質なオフィスも柔らかい印象になりそうですね。

6月11日現在、621,900円の支援を集め、達成率は310%です。

>>汎用クリップ「Penclip Type-A」の支援はこちらから

指の疲れを防ぐ究極のエルゴノミクスマウス「RBT(ラビット)」

20180606-weekly03

RBT(ラビット)」は、指先ではなく、指の腹で押す画期的なデザインのマウスです。RBTはまさに「マウスの進化系」と言えるプロダクト。毎日マウスを使っているビジネスパーソンなら、マウスをアップデートして仕事の効率化をしてみるのはいかがでしょう?

6月11日現在、85,500円の支援を集め、達成率は17%です。

>>エルゴノミクスマウス「RBT(ラビット)」の支援はこちらから


クラウドファンディングとはいえ、すでに目標を達成している商品なら配送が確約されているため、安心して支援ができます。

一般価格よりも割安で手に入ることも多いため、ぜひ様々な商品をチェックしてみてください。

>>machi-ya(マチヤ)の他の商品の確認はこちらから

Image: 1, 2, 3

Source: 1, 2, 3

伊藤貴之

swiper-button-prev
swiper-button-next