連載
特集
カテゴリー
タグ
メディア

Samsung Galaxy S9の壁紙を自分のスマホに適用する方法

  • カテゴリー:
  • TOOL
Samsung Galaxy S9の壁紙を自分のスマホに適用する方法

Samsungの新型「Galaxy S9」を買う余裕がなくても、手持ちのスマートフォンをS9っぽくする方法はたくさんあります。以前にも、Samsungのカメラを使った翻訳機能さまざまなメイクをスマホ上で試せる機能をあなたのスマートフォンで使えるようにする方法を紹介しました。今回は、Galaxy S9の壁紙を使う方法をそのリストに加えたいと思います。

先日、Samsungを溺愛しているテック系ブログSamMobileが、Galaxy S9の19種類の新しい壁紙を入手し、Googleドライブフォルダにアップロードしました。サイズが大きくなりますが、ZIP形式でまとめてパソコンやスマートフォンにダウンロードするか、好きな画像を選んで個別にダウンロードすることもできます。

19種類の壁紙には、Samsungのスタイルが施された「9」の文字のカラーバリエーション色のグラデーションを使った画像などが含まれています。Samsungがプロモーションに使っているタンポポのアップ写真もあります。

必要な画像をダウンロードしたら、メニューがポップアップするまでスマホのホーム画面を長押ししてください。右下にある壁紙のアイコンをタップし、ホームスクリーン、ロックスクリーン、またはその両方を選択します。 最後に、好きな壁紙を選んだら、「適用」を押して確定します。

作業は以上です。本物のGalaxy S9を手にする時が来るまで、この新しい壁紙を楽しんでください。


Image: Samsung

Source: SamMobile, Googleドライブ

Jacob Kleinman - Lifehacker US[原文

訳:伊藤貴之

swiper-button-prev
swiper-button-next