特集
カテゴリー
タグ
メディア

写真を撮るだけで釣った魚の名前が調べられるスマホアプリ『Deep Fish』

  • カテゴリー:
  • TOOL
写真を撮るだけで釣った魚の名前が調べられるスマホアプリ『Deep Fish』
Image: Deep Fish

Deep Fish』は釣った魚の名前が調べられるアプリです。写真で撮るとその魚の詳細を教えてくれますよ。どの場所でどんな魚を釣ったかを記録することもできるので便利ですね。

171105_fi2
Image: Deep Fish

Deep Fishアプリで魚の写真を撮影すると、60種類以上の魚からどの魚に当てはまるかを検知してくれます。

171105_fi3
Image: Deep Fish

またどんな魚をどこで釣ったかを記録してくれ、あとで見返すことができますよ。釣り好きの方にはかなり役立つアプリになりそうですね。あるいは、これを機に、釣りを始めてみるのもいいかもしれません。

ぜひ一度使ってみてはいかがでしょうか。


Image: Deep Fish

Source: Deep Fish

カメきち

swiper-button-prev
swiper-button-next