特集
カテゴリー
タグ
メディア

今日のライフハックツール

お昼に温かいご飯を食べられるお弁当箱から、読んだページに自動的にはさまるしおりまで【今週のライフハックツールまとめ】

  • カテゴリー:
  • TOOL
お昼に温かいご飯を食べられるお弁当箱から、読んだページに自動的にはさまるしおりまで【今週のライフハックツールまとめ】
Photo: 田中宏和

連日雨の日ばかりで、寒い日が続いています。温かいものを食べるとほっとしますね。また、外出が億劫になるこんな天気のときは、ゆっくり家で料理をしたり、本を読んだりするのもいいですね。

お弁当に温かいご飯が食べられるランチジャーや、レシピの分量を人数や計量器に合わせて変換してくれるアプリ読んでいるところに自動的に挟まってくれるしおりなど、今週のライフハックツールは以下。

今週のライフハックツール

今週のオススメアイテム


Image: 藤加祐子, 田中宏和

machi-ya 1, 2, 3, ROOMIE, Scrubba, Amazon 1, 2, 3

Source: 東洋アルミニウム, DONIKA, サーモス, Oscar Lhermitte

machi-ya 1, 2, 3, Scrubba, Amazon 1, 2, 3, 4

ライフハッカー[日本版]編集部

swiper-button-prev
swiper-button-next