特集
カテゴリー
タグ
メディア

【追記修正あり】ついに解禁! 世界中のビジネスパーソンに愛される「ゼロハリバートン」がAmazonで取り扱い開始

  • カテゴリー:
  • TOOL
【追記修正あり】ついに解禁! 世界中のビジネスパーソンに愛される「ゼロハリバートン」がAmazonで取り扱い開始

世界中のビジンスパーソンに愛されるカバンメーカー「ゼロハリバートン」。あらゆる環境に耐えられる耐久性が特長。アポロ11号が月の石を持ち帰ったときに使われたケースも製造しています。

そして今回、ついにAmazonで取引がはじまりました。今までAmazonで取引がなかったことにも驚きますが、ついにゼロハリバートンがワンクリックで買える時代がきたようです。

ここでは、ラインナップをちょっとだけ紹介したいと思います。

なお、以下の表示価格は執筆現在のもの。変更や売切れの可能性もありますので、販売ページでそれぞれご確認ください。

ビジネスバッグ ZS-ZEST

A1ZrOK8172L._UL1500_
Image: Amazon

ゼロハリバートンのビジネスバックは耐久性を兼ね揃え、小物用のポケットも豊富。パソコン専用のスペースもあるので、整理整頓もしやすいのではないでしょうか。そして、なにより直感的に「欲しい」と思わせるこの見た目。ワンクリックで買ってしまいそうです。

ビジネスバックパック ZS-ZEST

A1FKscMGGBL._UL1500_-1
Image: Amazon

ビジネス向けのシンプルなデザインが特長。スーツやフォーマルな服装に合いそうなバックパックです。通勤から休日まで幅広い用途で活躍することでしょう。

容量は9リットルと少し少量ですが、タブレット、スマホ、ペンなどを入れる専用スペースがあります。

>>「ゼロハリバートン」のアイテム一覧へ

今まで以上に買いやすい存在になったので、今後ビジネスバックを買うときはチェックしてみてはいかがでしょうか。

Image: Amazon(1, 2, 3

Source: Amazon(1, 2, 3

※ 編集部注 2017年10月12日、掲載情報に誤りが確認されたため一部内容を修正しています。

(島津健吾)

swiper-button-prev
swiper-button-next