特集
カテゴリー
タグ
メディア

【Amazon 秋のセール】最近肌寒いと思ったら、冬物が早速セール対象に。ヒーターや加湿器などがお買い得!

  • カテゴリー:
  • TOOL
【Amazon 秋のセール】最近肌寒いと思ったら、冬物が早速セール対象に。ヒーターや加湿器などがお買い得!

そろそろ冬物だそうかなと思っている人に朗報です。

なんと、Amazon秋のセールでヒーターや加湿器などの冬物が安くなってます! そこで、その中からお得で使えそうなものをまとめてご紹介したいと思います。

Amazon 秋のセールは期間限定なので、ご購入はお早めに!

表示価格は、執筆現在のもので、クーポン適応前の価格です。表示価格より、レジでクーポンが適応されます。また、変更や売り切れの可能性もありますので、販売ページでそれぞれご確認ください。

Amazon 秋のセール対象商品一覧

アイリスオーヤマのセラミックファンヒーター。人の動きを感知してONとOFFを切り替える人感センサー付き。比較的小さめなので、一人暮らしや個室で使うのが良さそうです。洗面所やキッチンなどでも使えそう。

暖房をよく使う季節に必要なのが加湿器。部屋の除菌機能も付いているので、小さなお子さんがいる家庭や健康管理をしたい人にはぴったりかもしれません。もともと少しお値段がはるものですので、このセール中を利用して買うのがよさそうです。

ヒーターはヒーターでも、空気を汚さない「オイルヒーター」が秋のセールに登場。通常のヒーターやエアコンのように、暖かい風を出すのではなく、熱を出して空気を温めるタイプのもの。じんわりとした暖かさに定評があり、温度計でみる温度よりも体感温度は高くなる傾向があります。コンパクトサイズなので、小さなや部屋やキッチンで使うといいかもしれません。

「これ、誰考えたのよ…」と一瞬思ってしまうデスクヒーター。机の下に取り付けて下半身を温められるというものです。オフィスで使うには難しいかもしれませんが、家のデスクなどにつけてみてはいかがでしょうか。

足湯のような温かさ」というキャッチコピーが、これほどあうデバイスはそうそうないでしょう。温風を出して足元を温めてくれる足元ヒーターです。冬場のオフィスは足元が冷えて仕事に集中できないので、これがあれば生産性があがるかも。

さっと引いて足元をたためられるホットマットもセールの対象。場所も取らないし、簡単に使えるのでオフィスや家などシーンを選ばずに使えそう。大きさは40cm×40cmなので、あくまで足用ですね。

アロマトレー付きの加湿器。加熱式の加湿器で、水を沸騰させて蒸気を作り出しています(熱で菌の繁殖を抑えられるとか)。デスクにもおけるコンパクトなサイズ感がちょうどよく、オフィスでも家でも活躍しそうですね。

>>Amazon 秋のセール「冬物先取りセール」会場へ

Image: Amazon

Source: Amazon 秋のセール

(島津健吾)

swiper-button-prev
swiper-button-next