特集
カテゴリー
タグ
メディア

アウトドアでどこにでも寝転がる、オートマチックエアバブルのキャンピングマットで

roomie

  • カテゴリー:
  • TOOL
アウトドアでどこにでも寝転がる、オートマチックエアバブルのキャンピングマットで
Image: Amazon

ROOMIEより転載

先日キャンプをした時に、テントの中や芝生の上に寝転がるとワクワクした、が、ゴツゴツした背中の感触が気になった……。それもまたアウトドアならではかもしれないが、ついふかふかした快適さを求めてしまう。

Image: AmazonImage: Amazon

アウトドアブランド・DOPPELGANGER(ドッペルギャンガー)は、キャンプや車中泊、ピクニックなどアウトドアで活躍するキャンピングマット。

膨張するオートマチックエアバブルのため、エアバブルを緩め地面に広げるだけで、すぐに使える優れものだ。

Image: AmazonImage: Amazon

ふたり用の特大キャンピングマットで、折りたためばひとり用として、ふたりで使ってもゆったりとした座り心地と寝心地。

また、隙間なく縫合した圧着式接合のため水の侵入を防ぎ、防水性が高い生地を使用しているため雨の日や湿り気のある場所でも安心して使用できそう。

付属のバッグにコンパクトに収納でき、必要な時にさっと取り出して使用できるキャンピングマット。クッション性のあるマットを敷布団やシート替わりにして、アウトドアでの昼寝を楽しもう。

Image: Amazon(1, 2

Source: Amazon(1, 2

(ユキコニシムラ)

swiper-button-prev
swiper-button-next