特集
カテゴリー
タグ
メディア

夏がちょっぴり楽しみになる超小型 BBQグリル「秘密のグリルちゃん」

  • カテゴリー:
  • TOOL
夏がちょっぴり楽しみになる超小型 BBQグリル「秘密のグリルちゃん」

ドッペルギャンガーが販売している超小型BBQグリル「秘密のグリルちゃん」。ポケットに忍ばせておけば、いつでもどこでもBBQを始められる便利アイテムです。名前はどこかの魔法少女を連想させますが、夏場に向けてキャンプなどさまざまなシーンで活躍しそうです。

このようなBBQグリルは、持ち運びが不便で、組み立てに時間がかかることがネックですが、「秘密のグリルちゃん」ならそんな煩わしさはありません。折りたたみ傘ほどの大きさで、本体が590gでグリル網は5kg。ポケットに入れて持ち運びができ、本体を広げて網をセットするだけで簡単に組み立てができます。

また、パーツを簡単に外せるので、BBQ後の洗浄も楽々。ステンレスなので錆びにくいという特徴もあります。登山やキャンプ、ツーリングには1つ持っていくと便利ですね。 たき火台としても使えるので、夜にコーヒーを飲みながらひとりキャンプファイヤーをしてみてもいいかもしれません。

以下の価格は執筆現在のもの。変更の可能性もありますので、販売ページでご確認ください。

>>そのほかの「BBQ コンパクト グリル」ページへ

これがひとつあるだけで、夏がさらに楽しみになりそうですね。


source: ドッペルギャンガー, Amazon


(島津健吾)

swiper-button-prev
swiper-button-next