特集
カテゴリー
タグ
メディア

指定した時間が経つとブラウジングを中断してくれるサイト「BaTo.life」

  • カテゴリー:
  • TOOL
指定した時間が経つとブラウジングを中断してくれるサイト「BaTo.life」

「BaTo.life」は指定した時間が経つとブラウジングを中断してくれるサイトです。BaTo.life経由で開いたタブを強制的に閉じてくれますよ。ついついブラウジングをだらだらと続けてしまう方には重宝するサイトだと思います。残り1分を切ると通知で教えてくれますよ。


170506_ba2

まずBaTo.lifeのサイト上で、ブラウジングを中断する時間を設定します。中断間近になると上記のようにブラウザ上に通知が表示されますよ。


170506_ba3

設定した時刻がすぎると、BaTo.lifeを経由して開いたタブは強制的に閉じられます。設定した時刻が経つ前にBaTo.lifeにアクセスすると、節約できた時間が加算されていきます。上記の画像左上にあるメニューがそれを表しています。時間を決めて作業をしたいときにも使えそうなサイトですね。ぜひご活用ください。

BaTo.life

(カメきち)

swiper-button-prev
swiper-button-next