特集
カテゴリー
タグ
メディア

いざ「格安」デビュー? IIJmioの格安SIMとSIMフリースマホのセットが3,000円OFFだって

GIZMODO

いざ「格安」デビュー? IIJmioの格安SIMとSIMフリースマホのセットが3,000円OFFだって

ギズモード・ジャパンより転載:4月30日までのセールです。

格安スマホを狙っている方、今がチャンスかもしれません。Amazonでは、「【最大3,000円OFF】IIJmio × SIMフリースマホ セット割特集」として、IIJmioの音声通話対応SIMと、特定のメーカーのSIMフリースマホをセットで購入することで、「セット買い割引」が適用されて最大3,000円割引きで買えるといったキャンペーンが行なわれていますよ。

トップ画像の「Huawei P9 LITE」はHUAWEI社のエントリーモデルスマホで、セット価格だと19,664円。手軽に格安SIMライフをスタートしたいといった方にはおすすめですね。

170419kak03.jpg

フラッグシップモデルのデュアルレンズ搭載「Huawei P9」では、45,743円と価格は跳ね上がりますが、それでもキャリアのスマホに比べたらコスパは高め。ほどほどの価格で最新端末に乗り換えられて、格安SIMで運用費も安く抑えられます。

170419kak04.jpg

マニアックな...。失礼、ツウ好みな端末としてはWindows 10 Mobile搭載のWindows Phoneもあったりします。シェアはAndroidやiOSには及びませんが、ビジネスシーンで活躍しそうな子です。

この他にもさまざまな機種がラインナップされているので、SIMフリースマホ欲しいなー!という方は一度覗いてみましょう。それぞれのスマホのスペックはこんな感じです。

上記値段は変動の可能性がありますので、リンク先でご確認ください。ほかのスマホとのセットもチェックできる、セール会場はこちらから。セット割引価格で購入できるのは4月30日までとなります。気になる方は、お早めにどうぞ。

image: Amaozon
source: Amazon

(小暮ひさのり)

swiper-button-prev
swiper-button-next