特集
カテゴリー
タグ
メディア

嫌いなことが共通している人を探せるアプリ「Hater」

  • カテゴリー:
  • TOOL
嫌いなことが共通している人を探せるアプリ「Hater」

「Hater」は嫌いなことが共通している人を探せるアプリです。嫌いなことが一緒というのは、交友関係において大事なことですよね。ある事柄に対して「とても好き」「好き」「嫌い」「とても嫌い」の4パターンで自分のプロフィールを作成していきます。それを元に自分に合う人を探すことができるアプリです。異性だけでなく同性も探せますよ。

以下に使ってみた様子を載せておきます。

まずHaterへアクセスしましょう。アカウントを作成後、自分のプロフィールを作成します。

170413_ha2.jpg

様々の項目があり、スワイプすることで自分の興味を示すことができます。4種類の感情で各項目に答えていきましょう。たとえば「遅く歩く人」や「生ぬるいビール」などといった項目に対して、好きか嫌いかを答えます。答えたくない質問はスキップさせることもできますよ。自分と同じような興味を持つ方をHaterアプリが探し出してくれて提案してくれます。相手が何が好きで何が嫌いかも確認できるので、相性の良い人を探すことができますね。ぜひご活用ください。

Hater

(カメきち)

swiper-button-prev
swiper-button-next