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浅くてせこい腕立て伏せを卒業する方法

浅くてせこい腕立て伏せを卒業する方法

正式な腕立て伏せは床につくまで体を下げなければなりませんが、つい中途半端な位置でごまかしてしまいがちです。ごまかしはナシで、毎回やった甲斐のある腕立て伏せをするには、胸が床に着くたびに両手を上げることです。

ビデオを見ればわかる通り、胸を床につけて両腕をサイドに広げれば、もう腕立て伏せの深さに悩む必要はありません。しかも、こうすれば、一瞬体を休めることができるので、次に体を持ち上げるとき楽です。これで、もう悪いフォームで腕立て伏せを繰り返すことは無くなります。

今まで浅い腕立て伏せに慣れてきた人には、このやり方は最初は辛いかもしれません。でも、それまでほど回数を重ねられなくても、このやり方をすれば、より効果的な腕立て伏せがきっとできるはずです。

The Pushup Hack That Special Forces Soldiers Use to Build True Strength | Men's Health

Beth Skwarecki(原文/訳:春野ユリ)

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