特集
カテゴリー
タグ
メディア

180種類のグラデーションがCSSと画像で手に入るサイト「WebGradients」

  • カテゴリー:
  • TOOL
180種類のグラデーションがCSSと画像で手に入るサイト「WebGradients」

「WebGradients」は180種類のグラデーションがCSSと画像で手に入るサイトです。さまざまなグラデーションが揃っています。それぞれCSSもしくは画像で手に入りますよ。グラデーションのカラーパレットをお探しの方には重宝するサイトだと思います。

以下に使ってみた様子を載せておきます。まずWebGradientsへアクセスしましょう。グラデーションが次々と並んでいます。

170213_we2.jpg

クリックすると、その場で全画面でグラデーションを確認することができますよ。それぞれのグラデーションに使われているカラーコードも確認できますね。CSSもしくは画像として出力することができますよ。Webサイト制作などでグラデーションを使う際にご活用ください。

WebGradients

(カメきち)

swiper-button-prev
swiper-button-next