特集
カテゴリー
タグ
メディア

バッグにぶら下げて持ち運べるオシャレなiPhone用ケーブル【今日のライフハックツール】

  • カテゴリー:
  • TOOL
バッグにぶら下げて持ち運べるオシャレなiPhone用ケーブル【今日のライフハックツール】

iPhoneの充電ケーブルは、いざという時のために持ち歩いておかないと心配な物のひとつです。モバイルバッテリーはあるのに、ケーブルを忘れたために役に立たなかった、という経験を持っている人もいるはず。

そうならないように、いつも使っているバッグにぶら下げておけるのが『TAG Cable』です。これなら、持ち出すのを忘れてしまったということはなくなるでしょう。本皮製のケースが、チャームとして違和感のない作りになっているのもポイントです。

ケーブルには、ナイロン繊維を編んだ被覆が施されており、断線しにくくなっています。それでも、あまり強く引っ張るのは避けるようにした方が良さそうですが。

充電だけでなくデータ転送にも対応しているApple認定品なので、安心して使えます。

20161218_tagcable_02.jpg

色は、ブラックの他にタンもあり、合わせるバッグに応じて選べます。最大で20cmほどに延ばせるため、取り回しが窮屈になる心配もいらないでしょう。

アジア向けには香港からの発送が用意されており、商品代が450香港ドルですので、日本円で約6800円。これに通常配送で80香港ドル(約1200円)、航空便で130香港ドル(約2000円)の送料がかかります。

TAG Cable

(田中宏和)

田中宏和

swiper-button-prev
swiper-button-next