特集
カテゴリー
タグ
メディア

アウトドア用品を預けておき、必要なときに取り寄せできるサービス「hinata trunk!」

アウトドア用品を預けておき、必要なときに取り寄せできるサービス「hinata trunk!」

「hinata trunk!」はアウトドア用品を預けておき、必要なときに取り寄せできるサービスです。アウトドア用品を事前に預けておき、現地で受け取ることができます。キャンプ場までの荷物を少なくすることができるので便利ですよ。預けた用品はいつでも写真でチェックすることができ、必要なもののみ取り寄せることが可能です。

詳細は以下より。161117_hi2.jpg

事前にアウトドア用品を専用ボックスに詰め込み、預けておきます。その後、キャンプ場にて必要なアウトドア用品のみ受け取って使うことができますよ。家にアウトドア用品を置くスペースがない方は重宝するかと思います。

161117_hi3.jpg

預けたものはすべて写真でチェックすることができるので、何を預けたかをひと目で把握できますよ。メンテナンスも行ってくれるようなので、至れり尽くせりですね。

161117_hi4.jpg

利用は月額サービスになっており、980円から利用できます。身軽にキャンプができ、家に保管スペースが不要なのでお手頃ですね。

161117_hi5.jpg

利用できるキャンプ場は指定されており、hinata trunk!で探すことができますよ。ぜひキャンプ好きの方は一度利用してみてはいかがでしょうか。

hinata trunk!

(カメきち)

swiper-button-prev
swiper-button-next