特集
カテゴリー
タグ
メディア

特殊な顔文字をコピペできる拡張機能「kaomojiBoard」

  • カテゴリー:
  • TOOL
特殊な顔文字をコピペできる拡張機能「kaomojiBoard」

「kaomojiBoard」は特殊な顔文字をコピペできる拡張機能です。かわいい顔文字を簡単に探せますよ。普通の変換ではすぐに出てこないような顔文字が揃っています。

以下に使ってみた様子を載せておきます。まずkaomojiBoardへアクセスしましょう。Google Chromeに拡張機能をインストールしましょう。

161104_ka2.jpg

うさぎマークの拡張機能アイコンをクリックすると、顔文字がたくさん表示されます。顔文字の種類によって分類されているのでお目当ての顔文字を探しやすいですね。顔文字をクリックするとその顔文字をクリップボードにコピーできますよ。特殊な顔文字をいつでもすぐにコピペできるので便利ですよ。ぜひご活用ください。

kaomojiBoard

(カメきち)

swiper-button-prev
swiper-button-next