特集
カテゴリー
タグ
メディア

MacBookのカメラを鏡代わりに使えるアプリ「Pearl」

  • カテゴリー:
  • TOOL
MacBookのカメラを鏡代わりに使えるアプリ「Pearl」

「Pearl」はMacBookのカメラを鏡代わりに使えるアプリです。メニューバーにアイコンが表示され、それをクリックすると丸型のウィンドウが表示され、インカメラの映像が表示されますよ。小さい窓から自分の顔を確認できるので、鏡代わりに使えますね。

詳細は以下より。まずPearlへアクセスしましょう。App Storeからアプリをインストールします。インストール後、起動するとメニューバーにアイコンが表示されます。

160915_pe2.jpg

このようにアイコンをクリックすると、小窓が表示され、自分の顔が映りますよ。画面全体に自分の映像が映るわけではないので、ちらっと確認できて便利ですね。Macを使っていて自分の顔を確認したくなったときに気軽に使えます。ぜひご活用ください。

Pearl

(カメきち)

swiper-button-prev
swiper-button-next