特集
カテゴリー
タグ
メディア

アメリカのエージェンシーがこの夏実施した、インターンシップによるキャンペーン5選

DIGIDAY

アメリカのエージェンシーがこの夏実施した、インターンシップによるキャンペーン5選

日本の学生にとって企業でのインターンシップは今や一般的なものとなっていますが、それはアメリカでも同様で、ほとんどの広告代理店がインターンシップ・プログラムを実施しているそうです。しかし、その内容については内密にされていることが多いそう。

そんなアメリカのエージェンシー5社(サピエントニトロ、BBDO、アーノルド、RPA、ジャイアント・スプーン)の中で、インターシップが中心となって実施されたキャンペーンについて、最新のデジタルマーケティング情報をいち早く伝えるDIGIDAY[日本版]のこちらの記事で紹介されていました。

日本の企業にも参考になるような興味深い内容なので、ぜひチェックしてみてください。

この夏、もっとも魅惑的だったインターンシップ5選:注目に値するエージェンシーのプログラム | DIGIDAY[日本版]

(ライフハッカー[日本版]編集部)

Photo by shutterstock.
swiper-button-prev
swiper-button-next