特集
カテゴリー
タグ
メディア

テーブルをDIYして部屋を広く見せよう!『TAB OSB Faniture yearn』シリーズ

machi-ya

テーブルをDIYして部屋を広く見せよう!『TAB OSB Faniture yearn』シリーズ

部屋の床を多く占めるテーブル。選び方によっては部屋を広く見せることも可能です。

また、家具は移動することでも部屋を広く見せる効果が得られるため、床に占める割合の多いテーブル類は軽く移動できるタイプのほうが便利ですね。machi-yaに出店中の【TAB】『OSB Furniture yearn』シリーズのテーブルは組み立て式で、色を塗ったりヤスリをかけたりとDIYが楽しめ、さらに模様替えにも適した軽量タイプです。

必要なものだけを置く『ソファーテーブル』

160726_tabtable_002.jpg

ちょっとしたPC作業や読書ならゆったりとソファーに座ってするのも良いですね。

『OSB Furniture yearn sofatable』シンプルなソファーテーブルを作れるキットです。パーツの状態で届くので、部屋に既にあるソファーに合わせてペイントしてから組み立てるのもオススメです。

160726_tabtable_003.jpg

ゆったりくつろぐためのソファーの前には、なるべく物を置かずに開放的に過ごしたいものです。テーブルはソファーの正面よりも脇に置くことで、部屋全体が広く感じるようになります。必要十分なサイズ感のソファーテーブルが一台あれば、より便利にリラックスできそうです。

サイズ:幅50×奥行き25×高さ50(cm)

¥15,000 税抜価格

レトロなお茶の間感も楽しめる『丸いティーテーブル』

160726_tabtable_004.jpg

3本脚が特徴的な丸いティーテーブルも『OSB Furniture yearn tea table』キットを使って気軽にDIYできます。天板にヤスリをかけてさらに丸みを作ったり、お気に入りのラグに合わせてペイントしてみるのも楽しそうです。

160726_tabtable_005.jpg

丸テーブルは非日常とも言える形で、リラックスしたい時にはピッタリです。また、低めの家具として天井を高く見せる効果も期待できます。広めの盤面で、食事やちょっとした作業も可能。休日はこのティーテーブルを「作って使って」楽しんでくださいね!

サイズ:直径58×高さ30(cm)

¥15,000 税抜価格

※キットは受注生産のため、ご注文からお時間を頂く場合がございます。

TABmachi-ya

(藤加祐子)

藤加祐子

swiper-button-prev
swiper-button-next