特集
カテゴリー
タグ
メディア

『OSB Furniture Stool』は、大人のための「夏休みの自由工作」だ

GIZMODO

machi-ya

『OSB Furniture Stool』は、大人のための「夏休みの自由工作」だ

ギズモード・ジャパンより転載:この夏は簡単に組み立てられるキットで、DIYを楽しんでみませんか?

建築設計や空間設計とともに、DIYを気軽に楽しめる様々なツールを提案している「TAB」から「大人の夏休み工作」にふさわしいスツール製作キット『OSB Furniture Stool』が発売中です。160714_stool_001.jpg

建材を使ったパーツがキットとして届きますので、組み立てる前に色を塗ったり布を張ったりと、手を加えて自分だけのスツールが作れます。

製作に必要な道具は以下のとおりです。

・紙ヤスリ

・木工用ヤスリ

・電動ドリルもしくはドライバー

・クランプ(4つ以上あると組み立てやすい)

組み立てに慣れればもう一つ作りたくなる!というのが「お手軽DIYあるある」ですよね。

そこで、おすすめしたいのはLargeとSmallのセット使いです。2つ揃えることでインテリアとしての応用範囲が広がります。

160714_stool_002.jpg

ものづくりの良さは、製作過程を楽しめることと達成感を同時に得られることではないでしょうか? 夏休みの工作も大人になれば、子供の頃とはまた違ったワクワクが体感できるはずですよ!

サイズ:直径24×高さ30(cm)

サイズ:直径33.6×高さ42(cm)

*キットは受注生産のため、ご注文からお時間を頂く場合がございます。

TABmachi-ya

(藤加祐子)

藤加祐子

swiper-button-prev
swiper-button-next