特集
カテゴリー
タグ
メディア

Lifehackerはこれからもずっとそばにいます

  • カテゴリー:
  • NEWS
Lifehackerはこれからもずっとそばにいます

米Lifehackerの運営会社であるGawker Media Groupが連邦破産法第11条の適用を申請して会社再建の手続きに入りました。この記事は、米Lifehacker編集長のアラン・ヘンリーより、読者に向けたメッセージを翻訳してお届けします。


すでにご存じの方もいるかと思いますが、6月10日、米Lifehackerの運営会社であるGawker Media社が、米国連邦破産法11条の適用を申請しました。連邦破産法11条は、通常の経営を続けながら再建することを認める法律であり、米Lifehackerも運営を継続する予定です。ニュースを聞いて心配になった人もいるかもしれませんが、ライフハッカーはこれからもずっと読者のそばにいます。

米Lifehackerではこれからも、読者の皆様が生産性や実行力を高め、より良い生活を送れるよう、注目すべきニュース、物事をうまくやるコツ、まだ多くの人が知らないトリック、といったライフハック術の紹介を続けていくつもりであり、それをやめる計画も理由もありません。

今後とも米Lifehackerをよろしくお願いいたします。


ライフハッカー[日本版]編集部のスタッフも、米Lifehackerを見守りながら、日々の運営にフォーカスします。これまで通り、読者の人生に新しい視点やアイデアをお届けしていきます。どうぞご期待ください。

Alan Henry(原文/訳:伊藤貴之)

swiper-button-prev
swiper-button-next