特集
カテゴリー
タグ
メディア

帰宅を待っているかのようなiPhoneの指定席「MAGFIT」

machi-ya

帰宅を待っているかのようなiPhoneの指定席「MAGFIT」

帰宅後、いつものテーブルにiPhoneをポンと置いて...さて、充電しようかと思った時にケーブルが見当たらないということは、誰でも1度は経験があるかもしれません。充電忘れや機器の紛失も、帰宅後のiPhone指定席さえ決まっていれば、防げることかもしれませんね。

MAGFIT』はマグネットのケーブルホルダー付きで、モバイル機器の指定席となる折り畳みマットです。

160609_magfit_002.jpg

マグネット部分にLightningケーブルの端子をホールドしておくことで、自然に『MAGFIT』がiPhoneの指定席となってくれます。また、メガネや鍵など、出かける時に必ず持ち出すものを、一緒に置いて置くことで、朝の忙しい時間に慌てる心配もなくなります。

マットを折り畳むことで程良い傾斜が生まれ、iPhoneの操作がよりスムーズになりますので、職場でも重宝しそうです。

160609_magfit_003.jpg

本体のフェルト生地は4色とも穏やかな色合いで、モバイル機器との異素材感により、視覚的にも定位置を教えてくれます。

リビングにはクッション、iPhoneには『MAGFIT』...自分にもiPhoneにも休憩場所は必要ですよね。

iPhoneデビューを果たしたお父様へ「父の日プレゼント」としても喜ばれることでしょう。

MAGFIT ケーブルホルダー付き折り畳みマット(NuAns)|machi-ya

藤加祐子

swiper-button-prev
swiper-button-next