特集
カテゴリー
タグ
メディア

サボテンなどの多肉植物を枯らさないための簡単なルール

サボテンなどの多肉植物を枯らさないための簡単なルール

お部屋の観葉植物がしおれてしまっている? そんなときは今回紹介する超簡単な方法で植物をよみがえらせましょう。

適切な場所に置いておけば放置していても生き残ることもありますが、どんなに丈夫な多肉植物でも絶対に枯れないわけではありません。「Apartment Therapy」のTaryn Williford氏は、花と装飾を販売するお店「Sage Market Design」で彼女が学んだ有益な情報をシェアしています。

紫色とオレンジ系の多肉植物は屋外での栽培が適しています。暗い部屋よりもパティオやデッキに出す方が良いでしょう。かなり濃い緑色の多肉植物は屋内で育てる方がベターです。

ある多肉植物は浴室、職場やキッチンで育てる方が向いており、一方、ある多肉植物は日光や新鮮な空気を必要とします。多肉植物の育て方についてもっと詳しく知りたい人は、下のリンクをチェックしてみてください。

A Simple Rule of Thumb That Will Help Keep Your Succulents Alive|Apartment Therapy

Allan Patrick(原文/訳:wasabi)

swiper-button-prev
swiper-button-next