特集
カテゴリー
タグ
メディア

こだわり食材で季節感あふれる贈り物『nicoco ジェラート』

machi-ya

こだわり食材で季節感あふれる贈り物『nicoco ジェラート』

母の日と父の日のちょうど中間にあたるこの時期から、アイスが美味しく感じる気温になってきますね。今年は忙しくて母の日のプレゼントを贈り忘れてしまった...というのであれば、普段の感謝の気持ちとして『nicoco ジェラート』をプレゼントしてみてはいかがでしょう。

160512_nicocogelato_002.jpg

季節感を重視したコンセプトと素材へのこだわりが『nicocoジェラート』の特徴です。新潟を中心に全国各地の農家から厳選された食材のみを使用し、食材そのものの香りや味を楽しむことができます。

例えば、春らしい桜の塩漬けを使用した〈さくら〉や、大分県産のイチゴ"さがほのか"を使った〈イチゴミルク〉はこの季節にしか出会えない味です。また、一番人気の〈玄米きなこ黒蜜〉は、新潟県魚沼産コシヒカリの玄米を使用し、つぶつぶ感も味わえる個性的な和風ジェラートに仕上がっています。160512_nicocogelato_003.jpg

季節感は気温の変化だけではなく、食材との出会いでも感じたいものです。自分へのご褒美として、ジェラートをじっくり味わってみるのも良いかもしれませんね。

<春限定メニュー>nicoco ジェラート12個セット(リバースプロジェクトストア)|machi-ya

藤加祐子

swiper-button-prev
swiper-button-next