特集
カテゴリー
タグ
メディア

リマインダーを優先度順に並び替えられるToDo管理アプリ「ナラベンダー」

  • カテゴリー:
  • TOOL
リマインダーを優先度順に並び替えられるToDo管理アプリ「ナラベンダー」

「ナラベンダー」はリマインダーを優先度順に並び替えられるTODO管理アプリです。iOS標準の「リマインダー」アプリと連携して利用することができますよ。リマインダーアプリ内に登録されているタスクに優先度をつけて管理することができます。大事なタスクを見落としがちな方には重宝するアプリですね。

以下に使ってみた様子を載せておきます。

まず「ナラベンダー」へアクセスしましょう。App Storeからダウンロードして起動します。リマインダーアプリと連携して使われるので、いままでリマインダーアプリに登録していたTODOはすべて同期されます。

160331_na2.jpg

各ToDoには優先度を設定することができます。緊急性、重要性、時間の3軸でToDoの優先度をカスタマイズしてみましょう。ナラベンダーのToDo一覧には優先度順で表示されます。やるべきToDoの中から特に大事なものに注目することができますね。ToDoの登録や削除はスワイプで簡単に行え、使い勝手の良いアプリに仕上がっています。リマインダーアプリと連携してToDo管理をしたい方はぜひダウンロードしてみてください。

ナラベンダー

(カメきち)

swiper-button-prev
swiper-button-next