特集
カテゴリー
タグ
メディア

予算内で旅行できる場所を調べられるウェブサイト「Wherefor」が便利!

予算内で旅行できる場所を調べられるウェブサイト「Wherefor」が便利!

旅行をすると決めたら、まずかかるのが時間とお金。時間に関してはどうすることもできませんが、予算の面で旅行先選びを助けてくれるウェブサイトがあります。それがこの「Wherefor」です。

いくらホテルと飛行機に予算を使えるかを決めたら、自分の情報、旅行人数、出発する空港と一緒に入力し、検索します。詳細検索フィルターを使えば、ホテルのレベルや特定の場所、休暇の目的なども選択することができます。

私は試しに、「1500ドルの予算で6泊×3人」という旅行を仮定して検索してみました。かなりたくさんの場所がヒットしましたが、私はモントリオールを選んでみました。すると、WestJetという聞いたことのない航空会社を使った往復チケットと1436ドルのホテルを同時予約できるオプションが出てきました。これは全て「Wherefor」上で予約が完了します。そのほかのフライトやホテルのオプションも選べました。

「Wherefor」は24時間以内の返金ポリシーと最低価格保証をしているだけでなく、旅行の予算がない場合は旅行予算の融資まで提供しています。(今なら1年間無利子)

もしどこに旅行するか決まっていなければ、自分の予算以内でどこに行けるかをこのサイトで検索してみるのは面白いですよ。ぜひお試しあれ!

Melanie Pinola(原文/訳:wasabi)

swiper-button-prev
swiper-button-next