特集
カテゴリー
タグ
メディア

トーストにジンジャーバターを塗って、心地よいアクセントに

トーストにジンジャーバターを塗って、心地よいアクセントに

質の良いバターが塗られたトーストというのは人生の中の、純粋でシンプルな喜びの1つなのですが、このバターをジンジャーバターに変えて、よりホットで、スパイシーなアクセントを添えてみるのはどうでしょうか。

これはおそらく、自分で作れるもっともシンプルな調製バターかと思います。

小さじ2杯ほどのおろしたジンジャーをバター(こちらも小さじ2杯ほど)に混ぜ、包んで2時間寝かせたら、あとはトーストに塗るだけです。

ジンジャーバターをトーストに塗れば、ホットなジンジャーの、香り豊かなトーストを楽しめますが、ホタテやカリカリのポテト、ポップコーンにかけてもおいしさを楽しめますよ。

Claire Lower(原文/訳:コニャック

Photo by Shutterstock.
swiper-button-prev
swiper-button-next