特集
カテゴリー
タグ
メディア

あなたのウェブ開発スキルにあった副業がさがせるサイト「コデアル」

あなたのウェブ開発スキルにあった副業がさがせるサイト「コデアル」

コデアル」はあなたのウェブ開発スキルを活かせる副業がさがせるサイトです。自分の得意なスキルや興味のある分野のサービスで絞込み、副業求人を探すことができます。月10万円以上の案件がたくさん登録されていますよ。

以下に使ってみた様子を載せておきます。まずコデアルへアクセスしましょう。GitHubのアカウントでログインすることができます。ログイン後、副業案件を探してみます。

151204_co2.jpg

このように、業界やプログラミング言語、タグで案件を絞り込むことができます。副業案件には、そのサービスに携わるエンジニアがよく利用するプログラミング言語の分布が表示されます。自分の得意とする分野と合致しているかひと目でわかりますね。

151204_co3.jpg

案件ごとに報酬や実際に働く時間が記されています。自分の生活スタイルに合った案件を探す上での指標になりますね。「申し込む」ボタンからワンクリックで応募が完了します。後日、応募した企業から連絡が来て実際の案件にとりかかるといった流れです。週末や平日の空いた時間に、自分のスキルを活かせる副業を始めてみてはいかがでしょうか。

コデアル

(カメきち)

swiper-button-prev
swiper-button-next