特集
カテゴリー
タグ
メディア

Google Chromeの新規タブに時計を表示させる拡張機能「New Tab Clock」

  • カテゴリー:
  • TOOL
Google Chromeの新規タブに時計を表示させる拡張機能「New Tab Clock」

New Tab Clock」はGoogle Chromeの新規タブに時計を表示させる拡張機能です。タブを開くと大きくデジタル時計が表示されます。フォントや背景色を自分好みにカスタマイズすることもできますよ。

以下に使ってみた様子を載せておきます。まずNew Tab Clockへアクセスしましょう。Google Chromeに拡張機能をインストールします。

151109_cl2.jpg

このようにGoogle Chromeの新規タブにデジタル時計が表示されます。設定からは時計のフォントや背景色が変えられますよ。タブを開くたびに時間が確認できますね。シンプルなデジタル時計なので仕事でもプライベートでも使えそうですね。標準の新規タブに飽きた方は一度設定してみてはいかがでしょうか。

New Tab Clock

(カメきち)

swiper-button-prev
swiper-button-next