特集
カテゴリー
タグ
メディア

『Onetime』で複数のタイムゾーンを管理しよう

『Onetime』で複数のタイムゾーンを管理しよう

iOS:知り合いや仕事仲間が世界中に散らばっている場合、皆がどのタイムゾーンにいるかわかると助かりますよね。携帯電話でもタイムゾーンは確認できますが、『Onetime』ではそれ以上のことができます。

このアプリを使うと、携帯電話の時計を設定するのと同じ要領で複数のタイムゾーンを設定・閲覧できます。ダイヤル形式でタイムゾーンが確認できるため、見比べるのが簡単です。もちろん、世界のどこであっても時間を確認できます。

また、ほかにも便利な機能がついており、たとえば、このアプリを介して、複数のタイムゾーンにいる友達とメールでミーティング時間をシェアできます。そのメールは、ミーティングの時間をそれぞれの都市の時間に変換して知らせてくれますし、ダイヤル機能を調整することで、それぞれのタイムゾーンに応じた、ミーティングに最適なタイミングをチェックすることもできます。

異なる地域や国の人たちと一緒に仕事をしたり、全員のスケジュール調整で苦労したりしている人は、以下のリンクをクリックして、このアプリを試してみてはいかがでしょう。

Onetime|Apple Store

Kristin Wong(原文/訳:コニャック

swiper-button-prev
swiper-button-next