特集
カテゴリー
タグ
メディア

Macのデュアルディスプレイに対応した壁紙が手に入るサイト「Dual-Screen Wallpapers」

  • カテゴリー:
  • TOOL
Macのデュアルディスプレイに対応した壁紙が手に入るサイト「Dual-Screen Wallpapers」

Dual-Screen Wallpapers」はMacのデュアルディスプレイに対応した壁紙が手に入るサイトです。iMacとMac Bookをつなぎ、デュアルディスプレイとして利用したとき、2つのディスプレイをまたいだ壁紙を設定することができます。ディスプレイは別々なのに壁紙がつながっているとちょっとおしゃれかも。

以下に使ってみた様子を載せておきます。まずDual-Screen Wallpapersへアクセスしましょう。壁紙にしたい背景画像を選びます。

150813_du2.jpg

デュアルディスプレイの左側・右側用の壁紙がそれぞれ用意されており、さらに端末ごとに最適化された画像が用意されています。実際のご自身の環境に応じてダウンロードする壁紙が異なってきますね。どれをダウンロードすればよいかも分かりやすいです。ぜひデュアルディスプレイ用の壁紙を設定したいときにご活用ください。

Dual-Screen Wallpapers

(カメきち)

swiper-button-prev
swiper-button-next