特集
カテゴリー
タグ
メディア

Chromeの新規タブに世界各国でつぶやかれた言葉が表示される「Hello, Tab」

  • カテゴリー:
  • TOOL
Chromeの新規タブに世界各国でつぶやかれた言葉が表示される「Hello, Tab」

Hello, Tab」はChromeの新規タブに世界各国でつぶやかれた言葉が表示されるというものです。Chromeの新規タブを開くたびに色んなつぶやきが表示されますよ。このつぶやきはHello, Tab上から共有されたものだけが表示されます。最大200文字まで投稿可能。

以下に使ってみた様子を載せておきます。まずHello, Tabへアクセスしましょう。Google Chromeに拡張機能をインストールしましょう。

150801_he2.jpg

このようにちょっとした一言が新規タブに表示されます。右下にある「Say Something」から自分も投稿することができますよ。

150801_he3.jpg

最大200文字まで投稿可能。Hello, Tabを利用している他の方の新規タブに自分のメッセージを届きますよ。@付で投稿するとTwitterへのリンクを自動生成してくれます。何かの宣伝にも使えるかもしれませんね。ぜひご活用ください。

Hello, Tab

(カメきち)

swiper-button-prev
swiper-button-next