特集
カテゴリー
タグ
メディア

カチカチのバターもスルスル削れる超便利なバターナイフが日本上陸

roomie

カチカチのバターもスルスル削れる超便利なバターナイフが日本上陸

roomieより転載:朝の忙しい時...。冷蔵庫からカチカチのバターを取り出してすぐにパンに塗るなんてことは至難のワザ。そんな日常の悩みを解決してくれる、「ButterUp」が、日本でも手軽にゲットできるようになりました!

150623roomie_mediagene3.jpg

バターナイフにあるたくさんの小さな穴が、表面をなぞることでバターを麺状にしてくれるという優れもの。これは大胆な発想です。

150623roomie_mediagene4.jpg

これでバターを塗る作業時間を確実に短縮できそうですね。適量を塗れるようになるので、カロリーオフにもつながります。

150623roomie_mediagene5.jpg

幸せになれる商品を世界からお届けする、名古屋市の株式会社フクプランニングが正規販売店に。お値段は2,980円+消費税。ちょっと高めな価格かもしれませんが、その実用性にはかないません!

プレゼントにも最適ですね。固くて塗りづらかったバターも、このバターナイフがあれば毎日の食事に取り入れやすくなりそうです。

(naocs)

swiper-button-prev
swiper-button-next