特集
カテゴリー
タグ
メディア

毎週、ミックステープのように楽曲を配信してくれるサイト「Noon Pacific」

  • カテゴリー:
  • TOOL
毎週、ミックステープのように楽曲を配信してくれるサイト「Noon Pacific」

Noon Pacific」は毎週ミックステープとしていろんな楽曲を配信してくれるサイトです。新しい楽曲をみつけたいときに便利ですね。iOS/Androidアプリもあるので、毎週違う楽曲を通勤途中に聴くこともできます。

以下に使ってみた様子を載せておきます。まずNoon Pacificへアクセスしましょう。今週ピックアップされた楽曲が表示され、その場で聴くことが可能です。

150510_no2.jpg

全部で10曲ですね。いい感じのアルバムジャケット付きです。

150510_no3.jpg

過去のアーカイブも聴くことができますよ。毎週新しい楽曲が届くのはワクワクしますね。新しい音楽を探したいときにぜひどうぞ。

Noon Pacific

(カメきち)

swiper-button-prev
swiper-button-next