特集
カテゴリー
タグ
メディア

指定したキーワードを含む空きドメインを探してくれるサイト「Agile Domain Search」

  • カテゴリー:
  • TOOL
指定したキーワードを含む空きドメインを探してくれるサイト「Agile Domain Search」

Agile Domain Search」は指定したキーワードを含む未取得ドメインを探してくれるサイトです。特定のキーワードにマッチしそうな文字列を足して空きドメインを探してくれますよ。ドメイン名で悩んだときに活用できそうですね。

以下に使ってみた様子を載せておきます。まずAgile Domain Searchへアクセスしましょう。「lifehack」で検索してみました。

150314_do2.jpg

このように「lifehack」を含むドメインで取得可能なものが一覧で表示されます。お気に入りのものがあればリストにストックしておくことができますよ。ぜひドメイン取得の際に、ご活用ください。

Agile Domain Search

(カメきち)

swiper-button-prev
swiper-button-next