特集
カテゴリー
タグ
メディア

App Store用のスクリーンショットを全サイズ手軽に作成できるサイト

  • カテゴリー:
  • TOOL
App Store用のスクリーンショットを全サイズ手軽に作成できるサイト

App Store Screenshot Builder」はApp Store用のスクリーンショットを全サイズ手軽に作成できるサイトです。最近は色んな画面サイズのiPhoneが登場しているので、それぞれのサイズを用意するのは面倒です。App Store Screenshot Builderを使えば、まとめて提出用のスクリーンショットを作成することができますよ。また、iPhoneの枠にはめた画像も作れるので便利です。

以下に使ってみた様子を載せておきます。まずApp Store Screenshot Builderへアクセスしましょう。実際のアプリのスクリーンショットをアップロードします。現在公開されているアプリから引用することも可能ですよ。

150213_la2.jpg

このようにiPhoneの枠内に指定した画像がはめこまれます。キャプションもその場で追加することができますよ。背景色やiPhoneの色は自由に選択できます。完成したら、全サイズまとめてzipでダウンロードすることが可能。App Storeへアプリを公開する際にぜひご活用ください。

App Store Screenshot Builder

(カメきち)

swiper-button-prev
swiper-button-next