特集
カテゴリー
タグ
メディア

おしゃれなUIを動画で閲覧できるサイト「Use Your Interface」

おしゃれなUIを動画で閲覧できるサイト「Use Your Interface」

Use Your Interface」はおしゃれなUIを動画で閲覧できるサイトです。メニューをマウスオーバーしたときの挙動や、次のページに遷移する際のインタラクションなどのUIをアニメーションで閲覧できますよ。また、それを実際に使っているページヘのリンクも貼られているので、動作を自分で試せるところが便利です。

以下に使ってみた様子を載せておきます。まずUse Your Interfaceへアクセスしましょう。

150214_ui2.jpg

おしゃれなUIがアニメーションで再生されています。どんな風に動いているのかひと目で分かりますね。各アイテムの左下にそのUIを使っているウェブページへのリンクが貼られています。気になる動作を見つけたら、実際にアクセスしてみて確認できますね。

また、このサイトはTumblrで作られているので、気に入った方はフォローしておくと最新の情報がキャッチしやすくなりますよ。ぜひご活用ください。

Use Your Interface

(カメきち)

swiper-button-prev
swiper-button-next