特集
カテゴリー
タグ
メディア

体感温度を調節して睡眠を心地よくするベッドカバー

roomie

体感温度を調節して睡眠を心地よくするベッドカバー

roomieからの転載:体重や体脂肪、運動量を量るデバイスが増える中、快適な睡眠をコントロールしてくれるベッドカバーが登場しました。150217luna_002.jpg

ベッドカバー「Luna」は、睡眠にもっとも重要な温度を設定できます。自動的に快眠温度を測定してくれるので、面倒な設定は不要です。さらに2人で寝る場合は、快適な温度をそれぞれ分けてくれます。これなら、パートナーと喧嘩せずにすみそうですね。

また睡眠周期、心拍数、呼吸をトラッキング。昼間の活動に合わせてベストな睡眠を導いてくれる、いわばパーソナル睡眠マスター

将来的には、その人が眠りについたと判断すると、自動的にドアをロックしたり、ライトを消したり、アラームをセットする機能も備える予定です。睡眠周期で目覚めを感じると、コーヒーメーカーを自動的にONにできるようになります。

シーツは丸洗い可能なので、清潔に保てるのも魅力の1つ。

サイズはクイーンからカルフォルニアキングサイズまであり、海外発送にも対応しています。年配の人へのプレゼントとしても喜ばれそうな一品です。睡眠は私たちの生活のなかで切っても切れない大切なもの。目覚めが良い朝を、新しいベッドカバーと一緒に迎えてみませんか。

(舟津カナ)

[Luna]

swiper-button-prev
swiper-button-next