特集
カテゴリー
タグ
メディア

選んだ2色からマテリアルデザインに合う配色を作成してくれるサイト「Material Palette」

選んだ2色からマテリアルデザインに合う配色を作成してくれるサイト「Material Palette」

Material Palette」は選んだ2色からマテリアルデザインに似合うカラーパレットを作成してくれるサイトです。マテリアルデザインに合う色を決める際に悩んだら使ってみるとよいですよ。2色選ぶだけでそれに合うカラーパレットを自動的に提案してくれます。

以下に使ってみた様子を載せておきます。まずMaterial Paletteへアクセスしましょう。ベースとなる2つの色を選択します。

141221_ma2.jpg

するとこのように、選んだ2色からマテリアルデザインに合うカラーパレットを作成してくれます。カラーパレットはCSS、SASS、SVG、XML、PNG形式でダウンロードすることができますよ。ぜひマテリアルデザインの配色に悩んだときにご活用ください。

Material Palette

(カメきち)

swiper-button-prev
swiper-button-next