特集
カテゴリー
タグ
メディア

機内持ち込み用バッグに入れたい、6つの小型ガジェット

機内持ち込み用バッグに入れたい、6つの小型ガジェット

出張の時は常に、機内持ち込み用バッグを最大限活用し、入れるものはできるだけコンパクトにまとめたいものです。しかし、仕事に必要なガジェットをすべて入れ、さらに自分の荷物を詰め込むのは難しいもの。そこで非常に役立つのが、小型ガジェットです。ニューヨーク・タイムズ紙が最近、便利であり、かつ荷物でいっぱいになることを防ぐためのガジェットを、いくつか紹介しています。

Pocket Projector Pro

ニューヨーク・タイムズ紙によれば、このプロジェクターはサンドイッチほどの大きさで、Brookstone製品の中でももっとも人気のある製品の1つとのこと。パソコンやモバイルデバイスから、最大100インチのスクリーンに、プレゼンテーション、映画、あるいは動画などを映し出すことができます。Pocket Projector Proには2つのスピーカーが内蔵されており、1度の充電で最大2時間使用できます。

1本3役のスマホ充電ケーブル

このガジェットは、片端にUSBコネクタが、もう片端にLightning、30ピン、Micro USBの3つのコネクタがついています。充電が必要なデバイスを複数種類もっているのであれば、きっと役に立つでしょう。

Mophie Space Pack

このiPhone 5およびiPhone 5S用のケースで、携帯電話の使用可能時間は2倍に伸び、また追加で64GBのメディアストレージが手に入ります。

LaCie Fuel

このコンパクトなデバイスには、500以上の映画、あるいは何千もの写真、歌、ドキュメントを保存できます。コンテンツには、最大5つのデバイスからの同時アクセスが可能で、バッテリーの持続時間は最大10時間。また、Wi-Fiのホットスポットに接続したり、最大4つのワイヤレスデバイスと接続を共有したりできます。

Satechi Smart Travel Router & Adapter

この海外旅行に便利なデバイスは米国、アジア、ヨーロッパで使用できる電源プラグがついています。またUSB充電ポートがあり、Wi-Fiルーターとして使用することもできます。

Mini Jambox

本格的な再生機器を必要としていないのであれば、このBluetoothスピーカーがおすすめです。荷物に詰め込むのも簡単ですし、オーディオの質も優れています。

11 Tiny Gadgets You Need in Your Carry-On|Inc.

Rebecca Borison(訳:Conyac

Photo by Shutterstock.
swiper-button-prev
swiper-button-next