特集
カテゴリー
タグ
メディア

2枚のInstagramの写真から好きな方を選ぶサイト「InstaBattle」

  • カテゴリー:
  • TOOL
2枚のInstagramの写真から好きな方を選ぶサイト「InstaBattle」

InstaBattle2枚のInstagramの写真から好きな方を選ぶサイトです。Instagramのユーザ名を2つ入力するとそれぞれの写真がランダムで表示されます。好きな方を選択していきどちらのユーザが自分の好みの写真をあげているかを見分けることができます。

以下に使ってみた様子を載せておきます。まずInstaBattleへアクセスしましょう。バトルさせたいInstagramのユーザ名を入力します。

141208_in2.jpg

このようにそれぞれのアカウントの写真がランダムに2枚表示されます。自分が好きな方を選んでいきましょう。10枚ほど選んだのち、結果が表示されますよ。サイトにアクセスするとあらかじめユーザー名が入力されているので、そこから新しい好みのユーザーを探すこともできそうですね。ぜひご活用ください。

InstaBattle

(カメきち)

swiper-button-prev
swiper-button-next