特集
カテゴリー
タグ
メディア

女性の部屋にも馴染むBang&Olufsenのスピーカー

cafeglobe

女性の部屋にも馴染むBang&Olufsenのスピーカー

カフェグローブより転載:家でのリラックスタイムも贅沢な時間にしたい。

いつもお気に入りの音楽をかけて過ごしていますが、どうせならオーディオにもこだわりたいと思っています。でも男性が好みそうなゴツいデザインが多くて、気に入るものを見つけられずにいました。

そんななか、大人の女性の感性にぴったりハマるスピーカーを見つけました。

360度にサウンドを放つ平面スピーカー

141211cafeglobe_music_2.jpg

それがデンマークの「バング&オルフセン」のカジュアルライン「B&O PLAY。インテリアとしてお部屋になじむデザインで、女性ファンも多くいます。

先日発売になったばかりのポータブルスピーカーBeoPlay A2は、一見するとスピーカーだとわからない、インテリアのようなデザイン。でも、360度全方位に高品質なサウンドが届けられるという優れものです。

1方向にしか音が出ないと、聞こえる場所が限られてしまいますが、全方位に音が出ることでどこにいても音楽を楽しむことができます。

高周波音もクリアに再生でき、高音と低音とが合わさったパワフルなサウンドです。

Bluetoothにも対応

さらに、Bluetoothに対応しているので、インターネット接続をしなくても、モバイル機器とスピーカーをペアリングすることが可能。

重さが1.1キログラム、厚みが4.4センチメートルというコンパクトなサイズなので、持ち運びも簡単。家の中はもちろん、友人との集まりや屋外のパーティーに、上質なサウンドを持って行くことができます。

また1度の充電で最大24時間の連続再生が可能。パーティーの途中で音が消えてしまう心配もありません。

いつもの音楽がもっと贅沢に

141211cafeglobe_music_3.jpg

壁にかけるとアート作品のようなたたずまい。高級感のあるレザーストラップややさしい雰囲気のカラーバリエーションが、これまでのオーディオのイメージを打ち壊してくれました。上質な音楽にひとりで聞き入ったり、耳を傾けながら大切な人と語り合ったり。このスピーカーがあれば、心地よい時間を過ごせることが約束されます。

クリスマスプレゼントにもいいかもしれません。いち早く手に入れたいと思います。

BeoPlay A2

(松崎桃子)

swiper-button-prev
swiper-button-next