特集
カテゴリー
タグ
メディア

InstagramでまだLikeがついていない写真を探せるサイト「No Likes yet」

  • カテゴリー:
  • TOOL
InstagramでまだLikeがついていない写真を探せるサイト「No Likes yet」

No Likes yet」はInstagramでまだLikeがついていない写真を探せるサイトです。InstagramにはFacebookのように「いいね」の機能がついていますが、Likeされていない写真だけをピックアップしてくれるサイトになります。

以下に使ってみた様子を載せておきます。まずNo Likes yetへアクセスしましょう。自分のInstagramアカウントでログインすることができますよ。

141122_no.jpg

このように世界中の写真の中から、いいねがまだついていない写真だけが表示されます。注目されていない写真の中にも素敵な写真はたくさんありますね。

また、自分やフレンドの写真の中から、いいねされていない写真を探し出すこともできます。人気な写真ばかり注目されがちですが、いいねのついていない写真を眺めるのも楽しいですね。

No Likes yet

(カメきち)

swiper-button-prev
swiper-button-next